友人が久々に遠くから呑みにきてくれたんですが・・
食材をいっぱい持ってきてくれて・・
IMG_7183
ワタクシはカツアゲした野菜だけw
IMG_7185
食べたかった肝入りのとり貝は絶品。
もったいなくて少しだけ出して明日食べることにしました。
IMG_7186
蝦夷鹿はやっぱり違いますね。
合う赤ワインまで持参してもらいw
IMG_7187
デザートのメロンまでw
毎日来てくれないかなw