- カテゴリ :
- 【自宅めし】東京

友人が久々に遠くから呑みにきてくれたんですが・・
食材をいっぱい持ってきてくれて・・

ワタクシはカツアゲした野菜だけw

食べたかった肝入りのとり貝は絶品。
もったいなくて少しだけ出して明日食べることにしました。

蝦夷鹿はやっぱり違いますね。
合う赤ワインまで持参してもらいw

デザートのメロンまでw
毎日来てくれないかなw
okamoooのグルメ・旅行情報ブログ 渋谷在住、会社も渋谷、 南伊豆に別荘、西伊豆にキャンプ場。 平日の渋谷グルメや 休日の伊豆グルメ観光情報を 中心に日記形式でガンガン 書き込みます!
okamoooooo