- カテゴリ:
- 【埼玉】全部

この雨の中、カワセミちゃんを撮りに行きました。
これから鳥の写真はインスタに載せますね。
https://www.instagram.com/okamooobirds/

林や

撮影地近くのトンカツ屋さんなんですが・・
ライスおかわり自由の店で各テーブルに大きな炊飯器。
ただものではないです。
飲食店においてこれ以上のホスピタリティなどあり得ません。最高峰です。

馬刺 1100円

とんかつ屋で馬刺を頼んでこのクオリティ。
この数年で一番うまい馬刺です。
ただものではありません。

天然有頭エビのメニューがあること自体がすごい。
ということで・・・

ミックスフライ定食(エビ・ヒレ・カニクリームコロッケ) 1400円

天然有頭エビがこのサイズで1400円。
近く(東京都内)のコインパーイングが24時間で300円。
この土地の物価はどうなっているのかと。

ブリっブリの海老。当たり前ですが美味しいです。

そしてとんかつ屋さんですからね。
とんかつもあります。

特上ロースカツ定食 1380円

うわーこれも安いわぁ・・
ご飯も旨いし・・

肉の柔らかさにこだわって少々水分や脂が抜けている気もしますが・・これは好みの問題。
カツ丼もメニューにあったので再訪問間違いなしです。
