- カテゴリ:
- 【埼玉】全部

今日は朝から出張ということで新幹線に乗る大宮駅で朝食を食べることにしました。

駅そば大宮

なかなか魅力的なラインナップ。
ラーメン推しっぽいのでココは・・

佐野ラーメン 500円

これは・・・チープさがかなり良いほうにでている典型的なタイプですね。

佐野ラーメン独特のコシにこだわることなく、あっさり食べれる美味しい平打ち縮れ麺。
邪魔な具もなく醤油と軽やかな麺をひきたてますね。

ラッキーなことにチャーシューは端っこが入っていて分厚くしっかりとした味。
駅そばのラーメンであることをベースとしつつも毎日でも朝食にしたいほど飽きさせない逸品でした。
