
新しくできた渋谷の商業施設ミヤシタパーク。
本日はノースエリアに行ってまいりました。

1FはルイヴィトンとGUのCCIバージョンが大きな面積を占めています。
GUは好きなんですがCCIバージョンは高かったので買うのをヤメておきました。

レストランエリアは3Fに多いようですね。
どこにでもあるチェーン店も多いようですがコチラはうれしい!

青山シャンウェイ 渋谷

せまくて混んでいる印象の外苑前に比べてこちらは広々!お客さんはダレもいません!

ランチメニューも魅力的なものがズラリ。

注文はハイテクノロジーです。QRコードでの注文で店員さんは来ません。
スクランブル交差点と同じく心を閉ざし解り合うことがありません。
どんな風に生きてゆくべきかわかってないねベイベ。

柔らか豚足の麻辣まぜそば 1000円 +大盛り 100円

文字通りのトロットロの豚足ちゃん。
これにライスもプースーもダーサラもついてコノ値段って・・
渋谷の新しい商業施設としては破格ではないかと!

今まで散々な商業施設ばかりでしたが新生パルコやミヤシタパークは比較的いい感じかもしれません。
渋谷って結局、東急・野本がいなければわりといい街なんじゃないかと思い始めてきました。
青山シャンウェイ 渋谷 (居酒屋 / 渋谷駅、明治神宮前駅、原宿駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.6
