- カテゴリ:
- 【東京】カレー・インド料理
- ☆渋谷ランチ

フクラス東急プラザの高級店シリーズに突入しております。
門構えだけで入りにくかったコチラのお店も全制覇のためにムチを打って足を踏み入れました。

京都 瓢斗 東急プラザ渋谷店 (ヒョウト)

ランチメニューを見てみれば・・アレ?1200円税別からあります。
安心してドチラを注文しようか迷っていたんですが・・

隣の若いカップルがメニューも見ずに「出汁しゃぶランチを京都ぽーくに変更で2つ!」
と聞こえたのでちょっと見栄を張って・・

近江牛カレー(大盛り無料) 1650円

よく煮込まれた近江牛様がゴロ&ゴロ。
高級店は大盛りの設定がなく無料だったりするのがありがたい。

スパイスカレーを食べ続けているとこういう優しいながらも本格的に煮込んだカレーが美味しく感じるものです。味にも大満足。
後回しにしていたフクラス東急プラザの高級ランチですが予想外のクリーンヒットが続いています。
京都 瓢斗 東急プラザ渋谷店 (しゃぶしゃぶ / 渋谷駅、神泉駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
