- カテゴリ:
- 【自宅めし】東京

軽バンの車検をお願いしていたので、伊豆へは明日の早朝出発いたします。

ということで、本日の夕食は自宅です。

昨日、下北沢のオオゼキで大きな剥き身の青柳が売っていたので丼飯に。

魚はいわしが安くて美味しそうだったのでフライに。
なんかちょっと揚げ物久々でうれしかったりして。
明日からまた週末は伊豆でのんびりしてきます。
okamoooのグルメ・旅行情報ブログ 渋谷在住、会社も渋谷、 南伊豆に別荘、西伊豆にキャンプ場。 平日の渋谷グルメや 休日の伊豆グルメ観光情報を 中心に日記形式でガンガン 書き込みます!




okamoooooo