軽バンの車検をお願いしていたので、伊豆へは明日の早朝出発いたします。
IMG_0366_jpg
ということで、本日の夕食は自宅です。
IMG_0373_jpg
昨日、下北沢のオオゼキで大きな剥き身の青柳が売っていたので丼飯に。
IMG_0367_jpg
魚はいわしが安くて美味しそうだったのでフライに。
なんかちょっと揚げ物久々でうれしかったりして。
明日からまた週末は伊豆でのんびりしてきます。