今日はチョットバタバタしておりまして・・
東急本店の地下で安売りしていたものを買ってきただけです。
IMG_2474 2
博多すいとうと
博多ぐるぐるとりかわ竹乃屋
という2つの店で買いました。
IMG_2476 2
博多は美味しいものが多いですからね。
IMG_2477 2
穴子も鯖も800円均一
IMG_2475 2
ごまさばワッパも800円均一
IMG_2478 2
とりかわは5本で810円でした。
鶏皮はフライパンで温めるだけで焼きたてみたいに美味しくなりますね。