今日はオオゼキで買い出しなので・・
2日連続で下北沢で夕飯です。
IMG_8290
なおちゃんラーメン
IMG_8292
この界隈のラーメン店の多さが異常で激戦とあって・・
こんなに綺麗な店なのに他にお客さんがいませんでした。
IMG_8296
ビールを注文するとサービスでメンマとチャーシュー。
今日が暑かったからか、もうちょっとビール冷やしてくれるとありがたいです。
IMG_8299
特もりチャーシュー 1050円 + 大盛 100円
IMG_8298
つけ麺であろうとスープがたくさんなのがうれしいですね。
スープがしっかり熱々で油の層で最後まで冷めないのもナイス。
IMG_8300
麺はやはりこういう暑い日はもっとカチンと冷やしてほしい気がしますが・・
平打ち麺は多加水でこれは美味しい。
IMG_8301
店員さんの女の子はとても愛想がよくラーメン店でも笑顔って重要なんだなぁと。
IMG_8302
特チャーシュー麺 1000円 + 大盛 100円
IMG_8303
こちらも同じく。
ラーメンの基本、スープたっぷりで熱々がしっかりできているので美味しい。
豚バラチャーシューも味濃いめで好みでした。
IMG_8293

なおちゃんラーメンラーメン / 下北沢駅池ノ上駅新代田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6