日曜日の朝は・・
IMG_6457
同じくハンバーガー。
IMG_6462_jpg
でもこの日は豚肉100%、ナツメッグやオールスパイスを多めに入れて強めの味付けを目指しました。
10418B4B-1BD4-431D-8273-FDDAE2651DD0
ハンバーガー・・はまりそう・・
IMG_6470
お昼からは大好きな、くぼやまさんの家に遊びに行きました。
http://www.okamooo.jp/archives/10538000.html
IMG_6471
そして茶室建設の進行状況を見学させてもらいに行くと・・
IMG_6475
ヨッシーが作ってる真っ最中でした。
http://www.okamooo.jp/archives/10511492.html
IMG_6476
全部手作り!
完成までの過程をチョイチョイ見せてもらっているので、
何にもしてないけど愛着がわいてきましたよw
IMG_6477
その後は、クボヤマサンの家で2時間たくさんのお話ができました。
IMG_6480
ここから伊豆の東海岸を北上しながら各地でお届け物。
IMG_6496 2
なんだかお礼をたくさんいただいちゃって・・お店できそうですw
と・・暗くなっちゃってからのランチw
IMG_6483
伊豆っ子ラーメン
IMG_6484
これ以上暗い看板を見たことがありませんw
これで繁盛しているんだから凄いw
IMG_6485
納豆チャーハン 900円 + 大盛 150円
IMG_6487
伊東のソウルフード『ナッチャ』です。
鉄板ですね。
IMG_6489
チャーシューワンタンメン 1050円 + 大盛 150円
IMG_6491
昔ながらの屋台の味。
もう絶滅危惧種のようですが、この味が残っているのはほんとありがたい。
IMG_6494
帰りに小田原の業務スーパーで買い出しと一緒に夕飯も。
IMG_6499
移動途中にかなり偏ってしまいましたがw
IMG_6503
この日はたくさんの人たちとお話できて充実&疲労w
寿司喰った直後に爆睡です。いい週末でした。


関連ランキング:ラーメン | 伊東駅