1/4
夕飯が早く仮眠のタイミングも早かったので1時半に起きてしまいました。
IMG_7515
しかしやはり気になるのは路面凍結。
ダイソーの温度計を再び見てみるも驚きの34度w
んなわけないやろ!!
IMG_7511
ツルッツルのノーマルタイヤ。
朝方走るのもコワイので・・車の気配もないしノロノロ運転で即出発することにしました。
更に南下です。
山道は嫌なので海岸方面に出て南下することに。
IMG_7518
おべんとうのヒライ 小川店
IMG_7520
夕飯が早すぎて腹ペコだったんですが・・このヘンテコな時間にOPENしてるとこなんて・・・
ってことで24時間営業のコチラを発見しました。
オアシスのような場所です。
IMG_7522
店内には「どんどん太郎」という飲食店も併設。
IMG_7529
窓ガラスにはコピー用紙が貼りつくされ、プライバシーもしっかり守られているようです。
IMG_7519
そして驚きのメニュー数。
カレーなのにカリーと言ってるところにコダワリを感じます。
IMG_7524
後で知ったんですがコチラ、福岡・熊本では巨大チェーン店なんですね。
IMG_7532
山ちゃんラーメン 470円
ミニビストロカリー 270円
肉うどん 480円

IMG_7535
この寒い中、温かいものが食べれるだけで天国なのに、これがけっこう旨い。
IMG_7536
470円のラーメンですが・・正直めっちゃ好きです。
これだけのものが味わえるならラーメン専門店に行く気がしないほど旨い。
IMG_7537
ミニカレーも270円でしっかり盛られていて・・・
ヒライさん・・・東京か伊豆に進出しない?



おべんとうのヒライ 小川店 (定食・食堂 / 小川駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5