- カテゴリ:
- 【神奈川・県西】小田原・湯河原など

今週末は飛び石を4連休にさせていただき南伊豆に行ってまいりました。
遠いむかしのことのようですが水曜日の夕飯ということになります。

地魚回転すし 小田原港

シロコロ軍艦 297円
チート細巻(酢醤油ジュレのせ) 398円
オシツケの塩炙り(湘南ゴールドジュレのせ) 495円
スミヤキの塩炙り(茎わさび海苔のせ) 495円
地魚のべっこう漬け 396円
スルメイカの肝和え月見軍艦 495円
アジのネギたたき握り 396円
沖漬けシラス 396円

色々と手を加えて目新しく楽しいで欲しいという意欲がうかがえます。
そして、地元だけで食されるようなものも食べて欲しいキモチも伝わってきます。

観光客にとってうれしいものを目指している部分にかなり評価できると思います。

それでいいんですが・・
やはり商品開発当初のアイデアだけでやっていこうという雰囲気も強く、つくりの雑さは否めない。
特に品によって味の濃い薄いの幅が激しい。

細かいことを言いたいわけじゃないが、なかなかのお値段なのでチューブ薬味ののせかたとか細巻のグチャグチャ感は横着な印象が強く残っちゃう。

コンセプトはいいので、少しのテコ入れてかなりよくなる店だと思いました。

なにより90分1000円の呑み放題はいいですね。酒呑める状態であれば重宝すると思いますよ。
地魚回転すし 小田原港 (回転寿司 / 早川駅、箱根板橋駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
