- カテゴリ:
- 【東京】中華・台湾

10000円新ポッキリ留学のNOVAの下のお店です。

中華工房 和(カズ)

亀有で呑んでいる人というのは、みんなつながっているんでしょうかw
お店に入る人、入る人「おー!」と声を掛け合う姿。
ボクも仲間に入れてもらえてうれしい二次会突入です。

肉辛し 750円
豚肉とメンマ、この味付けが甘辛くて旨いし緑茶ハイに合う。これは旨い。

レバ辛し 700円
26歳もつ焼き屋の店員女子オススメの逸品。
味付けはもちろんレバーのクオリティが高い!若いのにさすがです。

エビらーめん 980円
亀有で毎日飲み歩く面々が「ここのエビらーめんを食べないと亀有の夜は終わらない」と絶賛する。
これは・・ホント呑んだ後に最高なヤツじゃん・・

ピータン 450円
亀有のお店の良さばかりを伝えてきましたが・・
亀有で酒を呑むひとたちの、元気・優しさ・声の大きさ・・ずば抜けてます。

自家製餃子 550円
しかしよく呑む。
そりゃあコレだけ店もよくって、仲間も最高なら、呑みたくなるキモチもわかる。
みんなヘベレケになろうとも気遣いがしっかりしていて根っこの部分からいいひとたちなんだろうなぁと。
それでいて人の統一感がないからなおさら面白い。

マーボ焼きそば 980円
雰囲気最高、料理も美味しい。
終電までメンバーに楽しませてもらって千代田線へ。
夜飲んだだけなのに、2泊3日で旅行に来たような充実感を味わいながら・・
同じ東京なのにw
