本日、新しい車を買いに行き、その足でナイトドライブしに行きました。
IMG_5924
ダイハツの新車を買い、損保ジャパンの保険に加入、エネオスでガソリン満タン。
ワタクシ日本大学に7年籍を置いた経験がございます。
走る不祥事です。
IMG_5943
表参道、お台場と・・おのぼりさん状態のドライブ。
お台場でラーメンを食べることにしました。
IMG_5944
三代目 博多 だるま
IMG_5945
東京観光って滅多にしないのでなんだかこういうとこにくるのが新鮮w
IMG_5948
博多水炊鶏白湯ラーメン 1300円
IMG_5949
なんだかずいぶんと中途半端なスープですが・・
IMG_5950
月見ワンタンメン 1100円
IMG_5951
こちらは絶品。美味しい豚骨ラーメンですね。
ワンタンとか生卵って意外と豚骨にも合うんですね。
IMG_5952
3000円使わないと駐車券がもらえないということで腹がはち切れそうです。
IMG_5962
これからまた長い時間を共にする愛車。
これで買い物も行くし、伊豆も往復するし、旅行にだって行きます。
何でもかんでもこれ1台で完結させようと思い選びました。
IMG_5970
塗装したいところですが・・
新車にヤスリをかける勇気があればもっとBIGな男になれていたと思います。無理です、無理。

三代目 博多 だるまラーメン / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5