
松屋でフランス発祥のソースを使った期間限定メニューが出ているとのことで!
雪が小降りになってきた時間を見計らって行ってまいりました。

なんでもオマール海老を調理しながら作るソースとのことでフランス料理をランチに気軽にいただけるというのはやはり松屋さんというのは凄いなぁと思います。

ついに松屋の時給も1500円スタートとなったようです。
8時間労働で12000円、30日で36万円。凄い時代になりました。

たっぷり海老のニューバーグソース(ライス大盛) 920円

コクのあるバターソース。意外といっちゃぁなんなんですが美味しいです。

確かに海老の出汁も凄いが、海老そのものの数も多い。
数えてみたんですが、なんとその数・・忘れた!
この後、肩こりがひどくてマッサージに行ったんですが忘れてしまったんです。

肩と首だけお願いします。と言っても・・
カミパンツイチマイニナルヨ!
いや、肩と首だけでいいので・・
カミパンツイチマイニナルヨ!

紙パンツをビリビリ破りながら野生動物のような息遣いが気にはなったものの・・
お姉さまのテクニックで肩はすっかり軽くなりました。

マッサージの合間に外に出ては同僚と激しく罵りあっていました。
産まれてはじめて中国語を覚えたいと思いました。