OPEN5年を待たずに、今や渋谷の野菜好きのメッカとして巡礼客が後を絶ちません。
IMG_7398
ベジ郎 渋谷総本店
IMG_7399
限定をあまり出さないお店ですが、
皿うどんや回鍋肉などやはり野菜をたくさん食べさせるものを厳選しているようです。
今回で3回目でしょうか。
IMG_7400 (1)
以前は11:00-22:10の営業でしたが変更があり、10:00-22:10の営業に延長。
まだ食べログの情報が更新されていないので11時前だと並ばず入れます。
IMG_7401
注文は追加料金があるものとないものが入り交ざっているので注意が必要です。
券売機の後ろのプレッシャーに負けずゆっくりとチョイスしましょう。
IMG_7407 (1)
青椒肉絲定食 1280円(マシマシ600g無料)
IMG_7408 (2)
濃いめのオイスターソースの味付けが野菜好きを虜にしているんですね。
もやし・ピーマン・タケノコ・生姜の全てがシャッキシャキ。
IMG_7410 (1)
最近コチラの店ではごはんを付けずに単品で注文する人も増えましたが意味不明です。
これ以上にご飯が美味しく食べられる店ってないです。
IMG_7411 (2)
忘れてはならないのが「ベジの素」と呼ばれる酢漬けの生唐辛子。
個人的にはコレが食べたくってここに来ちゃっている気もしています。


関連ランキング:食堂 | 神泉駅渋谷駅