
「どっち辛いく?」とは書いてあるものの・・
たぶんカレーカツ丼を注文する人ってごくわずかだと思います。

だってコノ店、カツカレーのメニューが他にあるんですから。
実際ワタクシも昨日真っ先にコチラをいただいちゃいましたよ。
https://okamooo.jp/archives/10914701.html
ということで!本日は!

カレーカツ丼 870円 + とん汁 170円
アプリクーポン利用100円引き

「カレーカツ丼」というネーミングがわかりづらくセールスポイント皆無状態です。
しかしこれ・・美味しいんです。

唐辛子の香ばしさとニラ、そして玉子の相性がよくって・・
カレーなんだけど名古屋「叶」の味噌カツ丼を食べているような雰囲気にもなる。
https://okamooo.jp/archives/10201601.html

ダイス状にカットしてくれているのでトンカツも厚みを感じゴージャス感も。
ボクがお店でカツカレー丼出すならこんなスタイルにしてみたいと思うほど。

なんか思いかけず・・今年のかつやオブザイヤーの筆頭候補かもです。
