
年末でOPENから4年、黄色い看板もいい雰囲気になってきました。

肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店

最近では5月から冷やし中華を始める店が多くなっているのに・・
8月に入ってからスタートする店は異色です。

メニューもどんどん増えていますが、結構いい感の路線になっています。
オジサンがすきなもののオンパレード。

冷やし中華(野菜マシマシ600g・ガリマヨあり) 1050円

日本全国の冷やし中華の最大の欠点、「量が少ないこと」を軽くクリアーしてきました。
こういうのが食べたかった。

ワシワシ食べる低加水の平打ちストレート中太麺。
渋谷を皮切りに池袋・江東区・大阪とFC店が増えたのにその後パタリというのが不思議だ。

新橋や、高田馬場など、学生街・サラリーマン街ならもっといけるはず。
秋葉原、厚木あたりなら行列できそう。

マヨネーズとからしは必須です。
唐揚げも美味しくいただけます。
