- カテゴリ:
- 【東京】うどん

最近続けざまに2つの常盤軒に行き味比べをしてみたんですが・・

とにかく立ち食いそばブログはおじさんからの反響が大きいです。
個人の意見や豆知識など、よくもまぁ聞かれてもいないことをこれだけメールできるものだと感心しています。

しかし反響があればあるほどキニナルのがこの店の「うどん」。
だれもコレに関しての話題に触れようとはしないんです。

確かにココの蕎麦は美味しいのでうどんに行かないのは納得。
でも知りたいということで・・

人気の3種盛りうどん 550円

いやぁ・・なるほど・・
箸で持ち上げるだけでブチブチ切れるうどん。粘り気が全くないうどんというのも久々です。
何と言いますか・・いいところがひとつもないw

しかし・・
食べ終わった後のお姉さまからの「行ってらっしゃい~」は蕎麦のときと変わらず素晴らしかった。
でもやはり蕎麦かカレーをオススメしたいです。
