みなさんと同じく、ワタクシもこの看板を見た時「なんじゃコレ?」と思いましたよ。
IMG_2652 (1)
しかし、長年の経験からなるほどと理解することができました。
これは、ビーフパティの自信の表れ。
IMG_2662
ソースやバンズに邪魔されることなく、パティそのものの美味しさを知ってもらい、今後もっとバーガーキングを味わってもらおう。
そういうことではないでしょうか。
IMG_2653 (2)
オープンザ・・・ふた!!!
IMG_2654 (1)
ライスオンザビーフ 450円
スパイシーワッパーセット(クーポン利用) 790円

IMG_2656 (1)
まずプラスチックのフォークがくにゃくにゃして肉が切りづらいです。
みんなどうやって食べてるんでしょうか。
IMG_2657
そして塩味は極薄。
これは肉本来の味をわかりやすくするためでしょう。
しかし・・
IMG_2659
肉の味も薄いことが発覚。
スパイスやソースあってこその味だったんだと・・
バーガーキングさん!バレちゃってますよ!
IMG_2655 (1)
しかし・・これを食べた後だとハンバーガーが異様に美味しく感じる。
ソースや塩ってこんなに美味しいものだったとは・・
なるほど・・
IMG_2660 (1)
バーガーキングの狙いはココだったのか・・

関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅神泉駅