- カテゴリ:
- 【東京】ファーストフード
- ☆渋谷ランチ

みなさんと同じく、ワタクシもこの看板を見た時「なんじゃコレ?」と思いましたよ。

しかし、長年の経験からなるほどと理解することができました。
これは、ビーフパティの自信の表れ。

ソースやバンズに邪魔されることなく、パティそのものの美味しさを知ってもらい、今後もっとバーガーキングを味わってもらおう。
そういうことではないでしょうか。

オープンザ・・・ふた!!!

ライスオンザビーフ 450円
スパイシーワッパーセット(クーポン利用) 790円

まずプラスチックのフォークがくにゃくにゃして肉が切りづらいです。
みんなどうやって食べてるんでしょうか。

そして塩味は極薄。
これは肉本来の味をわかりやすくするためでしょう。
しかし・・

肉の味も薄いことが発覚。
スパイスやソースあってこその味だったんだと・・
バーガーキングさん!バレちゃってますよ!

しかし・・これを食べた後だとハンバーガーが異様に美味しく感じる。
ソースや塩ってこんなに美味しいものだったとは・・
なるほど・・

バーガーキングの狙いはココだったのか・・
