シチュー界のGOAT、シチュー界の大谷翔平と呼ばれるビーフシチュー・・
そして!
洋食界のマイケルジョーダン、ハンバーグ!
IMG_7552
大谷とジョーダンが結婚したらどんなとてつもない子供が生まれるんだろうと誰もが想像していると思います。
はい。ここに実現いたしました。
IMG_7551
なんでもない日常で庶民がこれほど豪華なものが食べれると平安時代には想像もできなかったと思います。令和ではできちゃうんです。
IMG_7553
煮込みビーフシチューハンバーグ定食(ライス特盛無料) 1180円
アプリクーポン100円引き
IMG_7554
ハンバーグにビーフシチューをかけるなんて天才すぎるとAIに聞いてみました。
発案者は分かりませんが日本に広めたということで京都1897年創業老舗洋食店、キャピタル東洋亭なんだそうです。
納豆とご飯に匹敵する最高の組み合わせ、ありがとうとしか言葉になりません。
IMG_7555
吉野家、すき家、松屋、なか卯など、何となく似てきた牛丼チェーンも、このようにオリジナリティが少しづつはっきりしてきたように思います。
2026年の松屋さんには寿司、天ぷら、ケバブ、などインバウンドを意識した限定メニューに期待したいところ。なか卯さんには味噌煮込みうどんやってもらいたいな。

関連ランキング:牛丼 | 神泉駅渋谷駅