- カテゴリ:
- 【神奈川・湘南】平塚・藤沢など

カレーハウスCoCo壱番屋も48周年とのことで、
今年もオリジナルスプーンのスピードくじにチャレンジしてまいりました。

今年はグランドマザーカレーのみならずローチキスーでもいただけるとのことで両方やっつけてきましたよ!

グランドマザーカレー 1060円 + 大盛り500g 314円

今まではスプーンをいただくためにおいしさは求めないものとの認識でしたが、なんか少し美味しく感じました。美味しくなったのかな。

ローストチキンスープカレー 1110円 + 大盛り 157円

CoCo壱ってオリジナルカレーが美味しいので明らかに味が違う限定というのは物足りなさを感じます。

さあ!ここからが本番!
今回2食ですから2枚ここから・・

残念ながら両方ともハズレw

と・・いうことで店内に飾られてある本物のスプーンを撮影してまいりました。

この日、下田沖あたりに非常に明るく大きな船が見えました。
これなんだったんでしょうか・・知ってる人がいたら教えてください。
