
値上げが著しく個人的には遠ざかっているリンガーハットですが・・
ワタクシの周りには根強いファンが多く、豚骨ラーメンは食べたいけど健康のためにと、野菜がいっぱい食べれるこの店は好評なんです。

しかしながらそういったリンガーハッターが口を揃えて「酷かった」「2度と食べたくない」と悪評ばかりのこの商品。
実際に食べてみることにしました。

だいたい何人もでよってたかって1つのものを攻撃していること自体が不快だ。
本当に背脂の良さがわかって言っているのかも疑問だ。
例え美味しくなかったとしても何か一つは優れていることもあるはずだ。
スーパーグルメブロガーとしてみんなが気づかないよさを伝えようと思いました。

野菜たっぷりちゃんぽん背徳MAX(麺2倍400g) 1650円

美味しそうな大きなパーツの背脂ではないですか。
よく見ればたくさんのタレがかかっています。
まずはと、それだけを食べてみるとほとんど生姜焼きのタレ。

背脂が生姜焼きのタレで味付けされている。
それ自体は少々甘さがキツイものの悪いものではない。
問題は放たれた場所だ。

豚骨スープに異様に合わないのだ。
想像できない方にわかりやすく例えると・・
ポカポカ陽気、カップルやファミリーがのんびり過ごしているディズニーランドにヒグマが5頭放たれたらどうなりますか。
ヒグマの存在自体は悪いものではない。
しかしディズニーランドに5頭放たれれば、天国は一瞬で地獄へと変わる。

ヒグマが5頭紛れ込んだディズニーランドなんてスリリングで楽しそう!
そう思う方におすすめです。
私は2度と食べません。
