
三幸の後の2軒目はお客さんが吸い込まれるように入っていく好立地のこの店に!

赤玉 本店

店内ぎっしり!(※クリーンアップで人消してます)

という状況で長居が申し訳ないと思ってしまう。
本当はおでんってゆっくりいただきたいものなんですけどね。

1人前(6種盛) 1600円

シミてない金沢おでんの代表といった感じでしょうか。
でも、実は甘ったるさがなくここの出汁が結構好きでした・・これは好みですが・・
梅貝が入ってないのと落ち着かない感じはものたりませんでした。

そして軽めの散歩。
尾山神社

近江町市場
金沢は観光しているので明日早朝に出てもいいなと思い・・
でもちょっとだけ歩いてみたかったんです。

金沢駅
そして次お店に・・
