三幸の後の2軒目はお客さんが吸い込まれるように入っていく好立地のこの店に!
IMG_4668
赤玉 本店
IMG_4673
店内ぎっしり!(※クリーンアップで人消してます)
IMG_4669
という状況で長居が申し訳ないと思ってしまう。
本当はおでんってゆっくりいただきたいものなんですけどね。
IMG_4671
1人前(6種盛) 1600円
IMG_4672
シミてない金沢おでんの代表といった感じでしょうか。
でも、実は甘ったるさがなくここの出汁が結構好きでした・・これは好みですが・・
梅貝が入ってないのと落ち着かない感じはものたりませんでした。
IMG_4685
そして軽めの散歩。
尾山神社
IMG_4686
近江町市場
金沢は観光しているので明日早朝に出てもいいなと思い・・
でもちょっとだけ歩いてみたかったんです。
IMG_4697
金沢駅
そして次お店に・・

関連ランキング:おでん | 野町駅