
三幸・赤玉、ときて三軒目はこちらへ・・

湯氣 裏片町店

聞けば4/10にOPENしたばかりで(※この日4/30)、まだ知られていないのか席に余裕があるようです。

ちょっとゆっくり多めにお酒がいただきたくってこの店にしました。

究極のおでんの出汁割り 550円
キレのある。大人の無糖レモンサワー 638円
店員さんは若く優しく活気がありますね。

車麩 330円
梅貝 550円
大根 330円
ちくわぶ間違えたみたいでもらっちゃった

ここまだ知られていないだけでコレからなかなか入れなくなると思います。
具もいいし雰囲気いいし美味しいんです。

牛すじアキレスのどて焼き 2本300円
おでん酒場の内緒酒 日本酒一合につき100円を令和6年能登半島地震の支援金として寄付いたします。
こういうのは金沢に旅行に来る人にとってうれしいメニューだと思うんです。
全店舗でやった方がいい企画だと思います。

やばいなぁ・・これ食べた覚えもないし何なのかもわからない。
呑みすぎていたようですw
