
雨が降り富山から南下し、五箇山・白川郷の雨の写真でも撮りに行こうかと・・

来てみたんですが豪雨になりましてw
雰囲気がいいどころかカメラを出すことすら怖いほどw

あきらめて仮眠場所を探すと・・

道の駅桜の郷荘川 桜香の湯

お食事処おうか

温泉併設の道の駅というのはありがたいのですが・・
19時ラストオーダーの2分前ということで

ごぼうの唐揚げ 400円
この施設の方々が皆優しく丁寧で心地がいい場所。
こんな唐揚げも揚げたてなんです。

ざる蕎麦 950円

打ち立てのお蕎麦。
冷麺のような食感で不思議なんですが、蕎麦の甘味香りは美味しいんです。
道の駅なのに蕎麦打ち小屋もあり並々ならぬ気合いを感じました。
関連ランキング:食堂 | 高山市その他
