雨が降り富山から南下し、五箇山・白川郷の雨の写真でも撮りに行こうかと・・
IMG_4861
来てみたんですが豪雨になりましてw
雰囲気がいいどころかカメラを出すことすら怖いほどw
IMG_4841
あきらめて仮眠場所を探すと・・
IMG_4866
道の駅桜の郷荘川 桜香の湯
IMG_4869
お食事処おうか
IMG_4872
温泉併設の道の駅というのはありがたいのですが・・
19時ラストオーダーの2分前ということで
IMG_4878
ごぼうの唐揚げ 400円
この施設の方々が皆優しく丁寧で心地がいい場所。
こんな唐揚げも揚げたてなんです。
IMG_4879
ざる蕎麦 950円
IMG_4880
打ち立てのお蕎麦。
冷麺のような食感で不思議なんですが、蕎麦の甘味香りは美味しいんです。
道の駅なのに蕎麦打ち小屋もあり並々ならぬ気合いを感じました。

関連ランキング:食堂 | 高山市その他