富士市のソウルフードがこの店にあると聞き、わざわざやってきました。
IMG_4978
金時
IMG_4981
夜とあって完全に居酒屋さん状態。
飲んでいないのはボクくらいなもんですが、ぎっしりでお断りされている入場者もいました。
IMG_4979
お目当てはコレです。
IMG_4982
駿河紅白そば 1100円
IMG_4984
駿河湾の桜えびとしらす。
コレがパラパラっと揚勝手いてさっぱりしているんですが・・
コレではなくこれですよね!
IMG_4986
かつ皿 1100円
IMG_4988
なんだかすざましいビジュアルですがw
カレーだと思っていたらユルイかき卵なんですね。
とんかつの下には茹でキャベツ。
IMG_4990
最近ではなんでも均一化してどこに行っても同じようなものが多くなりました。
こういった振り切っていて他にはないオリジナルは食べていて面白い。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 富士駅