早朝キャンプ場を出発し足柄SAで朝食、
一度東京の自宅に戻り腐りそうなものを冷蔵庫へ。
数分で北に向かって再出発。
IMG_5049
ランチは佐野SAでラーメンでも食べようかと思いきや5/4、GWとあってアウトレット渋滞です。
IMG_5050
空腹で仕方なく来た都賀西方PA下りフードコート
IMG_5051
ここで奇跡が起こりました。
IMG_5053
佐野ラーメン 880円
IMG_5054
佐野SAと比べると果てしなく寂しいラーメンです。
しかし・・
IMG_5055
レバニラ定食 1150円
IMG_5056
写真で見るビジュアル通りです。
エリア飯としては奇跡的に美味しい飯です。
いや普通に町中華で食べても美味しいと思うでしょう。
IMG_5058
レバも美味しければ野菜もシャッキシャキ。
GWだというのにたくさんの方が忙しく作っていました。
こういうのに遭遇すると本当にご苦労様と感謝しかない。

関連ランキング:食堂 | 東武金崎駅家中駅