
早朝キャンプ場を出発し足柄SAで朝食、
一度東京の自宅に戻り腐りそうなものを冷蔵庫へ。
数分で北に向かって再出発。

ランチは佐野SAでラーメンでも食べようかと思いきや5/4、GWとあってアウトレット渋滞です。

空腹で仕方なく来た都賀西方PA下りフードコート

ここで奇跡が起こりました。

佐野ラーメン 880円

佐野SAと比べると果てしなく寂しいラーメンです。
しかし・・

レバニラ定食 1150円

写真で見るビジュアル通りです。
エリア飯としては奇跡的に美味しい飯です。
いや普通に町中華で食べても美味しいと思うでしょう。

レバも美味しければ野菜もシャッキシャキ。
GWだというのにたくさんの方が忙しく作っていました。
こういうのに遭遇すると本当にご苦労様と感謝しかない。
