
まず向かったのが4月中旬、まだ開通していなくて来れなかった
磐梯吾妻スカイライン

信じられないほどの強風で何度もしゃがみ込みながら歩くほどの過酷さ

霧で頂上からは何も見えませんw

たぶん凄い景色が見える場所なんだと思いますw

アリゾナっぽい場所なんだと思います。
アリゾナ行ったことねーけど。

郡山から長い道のりを走り抜けたのは福島市

道の駅ふくしま

ひろ田製粉所

手揉み中華そば(太麺) 950円

プリップリの多加水ちぢれ太麺。
クリアーな地鶏と魚介のWスープ。
完璧です。

驚きまくりなんですが!
道の駅でここまで美味しいラーメンって他にあるんでしょうか・・
最近はいろいろあるのかな・・
