この日の仮眠は
道の駅 国見あつかしの郷
に決定しました。
IMG_5121
なぜなら幸楽苑が併設されていたからです。
道の駅で生ビールが飲める。
こんなうれしいことはないんですが・・更なる奇跡がありました。
IMG_5122
花春特約店??
幸楽苑で日本酒も飲めるの??
IMG_5126
友人からの情報で調べてみたんですが・・
10年前に花春酒造は幸楽苑に事業譲渡していたんですね。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB29H7C_Z20C16A9L01000/
震災の影響で継続が難しくなった酒蔵。
なるほど納得です。
IMG_5131
しかしなんなんですかこの値段は!
嘘だろ??
IMG_5133
Bセット 花春大吟醸+メンマと搾菜の青菜炒め+餃子 720円
ホントでしたw
IMG_5135
中華そば炒飯セット 790円
当たり前ですが普通の幸楽苑のメニューもいただけます。
車中泊の楽園です。
IMG_5132 (1)
花春は焼酎も作っているようでして・・
IMG_5139
酎ハイソーダ 220円
ウーロンハイ 220円

安すぎるだろw
IMG_5141
メンマとザーサイのねぎラー油和え 190円
チャーシューとメンマとザーサイの盛り合わせ 190円

おつまみも全品190円ってw
隣の土地売ってないか調べようとしてしまったレベルです。

関連ランキング:ラーメン | 藤田駅