さらに北上して陸前高田に来てランチです。
IMG_5186
かき小屋 広田湾
IMG_5187
以前その場ではいただけずに自宅に送って美味しかった広田湾の牡蠣。
IMG_5188
ようやく現地でいただくことができました。
IMG_5189
生かき大 605円
IMG_5190
やはり一つは食べておきたいんですよね。美味しいです。
IMG_5192
かき満喫御膳 1650円
IMG_5194
蒸しかき5個って書いてあったけど・・8個?気のせいなのか・・
牡蠣飯もついて・・
IMG_5193
味噌汁にも大きなのが2つ。
これで1650円ってのは破格。
かき小屋って観光客向けの商売っけが強い店ばかりだと思っていたんだが・・
IMG_5195
かきグラタン 770円
IMG_5196
贅沢なフルコースにさせていただきました。
IMG_5201
こういうのって顔くらいは似せたほうがいいんじゃないかと思うんだけど・・・

関連ランキング:牡蠣(かき) | 陸前高田駅