
さらに北上して陸前高田に来てランチです。

かき小屋 広田湾

以前その場ではいただけずに自宅に送って美味しかった広田湾の牡蠣。

ようやく現地でいただくことができました。

生かき大 605円

やはり一つは食べておきたいんですよね。美味しいです。

かき満喫御膳 1650円

蒸しかき5個って書いてあったけど・・8個?気のせいなのか・・
牡蠣飯もついて・・

味噌汁にも大きなのが2つ。
これで1650円ってのは破格。
かき小屋って観光客向けの商売っけが強い店ばかりだと思っていたんだが・・

かきグラタン 770円

贅沢なフルコースにさせていただきました。

こういうのって顔くらいは似せたほうがいいんじゃないかと思うんだけど・・・
