
本当に申し訳ありませんでした。

渋谷中本の限定は全て食べるをスローガンに長年やってまいりましたが・・
今回、GW的なものにUTSU-TSUを抜かし系で、濃厚酸辛SOBAを食べ損ね系でした。

ってことで濃厚酸辛SOBAは去年のでも見といてね。
https://okamooo.jp/archives/10882222.html

新大久保北極 1200円
アプリクーポン利用大盛り無料

感想は去年と全く同じだったのでこれも去年のでも見といてね。
https://okamooo.jp/archives/10875162.html

しかし結末は違うものでした。

去年は温泉卵の存在をギリギリで思い出して最後いただいたんですが・・
今回は完全に存在を忘れ食べ切ってしまいました。
なんで・・汁かけていただきました。
