GWの旅行でちょいちょい買ってきたものでの夕食です。
IMG_6050
色々あってなんか見栄えしないので、
いま流行ってるっぽいワンプレート晩飯を真似して作ってみました。
IMG_6052
加賀レンコンは火を入れるともちもちして美味しいですね。
IMG_6054
ワンプレートを作ってみた感想ですが・・
箸で食べるおむすびってなんかちょっといいなと思いました。