- カテゴリ:
- 【自宅めし】東京

GWの旅行でちょいちょい買ってきたものでの夕食です。

色々あってなんか見栄えしないので、
いま流行ってるっぽいワンプレート晩飯を真似して作ってみました。

加賀レンコンは火を入れるともちもちして美味しいですね。

ワンプレートを作ってみた感想ですが・・
箸で食べるおむすびってなんかちょっといいなと思いました。
okamoooのグルメ・旅行情報ブログ 渋谷在住、会社も渋谷、 南伊豆に別荘、西伊豆にキャンプ場。 平日の渋谷グルメや 休日の伊豆グルメ観光情報を 中心に日記形式でガンガン 書き込みます!




okamoooooo