
明るい時間に寝てしまうと変な時間に起きてしまうものです。
iPhoneの時間をご覧ください。こんな始末です。

この時間から車走らせたらドコまでいけるのかなと検索してみると・・

高速使えば・・大間で日の出間に合うかもw
と・・走ってみると・・

ギリッギリ間に合っちゃいましたw

人生初の大間、本州最北端です。

この時期ですからマグロ船ではないと思うんですが5隻ほど船を出していました。

しかし・・マグロどころか大間でこんな時間からやってる飲食店などない。
昨日早い時間に食べたので空腹で・・
むつ市まで来てみると・・

大湊吉田ベーカリー

ありがたいことに6時からやっている店がありました。

パンだけでなく弁当やお惣菜も充実。

のりトースト 300円
あんバター 300円
ハムサラダ 350円

サンドイッチって写真じゃわかりづらいのでオープンして載せます。
海苔とマヨネーズです。

ハムとポテサラです。

あんとバターです。
そのまんまの味でした。

ここから恐山観光へ。

温泉が最高だったのでサービスショットを。
