明るい時間に寝てしまうと変な時間に起きてしまうものです。
iPhoneの時間をご覧ください。こんな始末です。
IMG_5270
この時間から車走らせたらドコまでいけるのかなと検索してみると・・
IMG_5268
高速使えば・・大間で日の出間に合うかもw
と・・走ってみると・・
IMG_5325
ギリッギリ間に合っちゃいましたw
IMG_5334
人生初の大間、本州最北端です。
IMG_5345
この時期ですからマグロ船ではないと思うんですが5隻ほど船を出していました。
IMG_5349
しかし・・マグロどころか大間でこんな時間からやってる飲食店などない。
昨日早い時間に食べたので空腹で・・
むつ市まで来てみると・・
IMG_5358
大湊吉田ベーカリー
IMG_5360
ありがたいことに6時からやっている店がありました。
IMG_5362
パンだけでなく弁当やお惣菜も充実。
IMG_5369
のりトースト 300円
あんバター 300円
ハムサラダ 350円

IMG_5370
サンドイッチって写真じゃわかりづらいのでオープンして載せます。
海苔とマヨネーズです。
IMG_5371
ハムとポテサラです。
IMG_5372
あんとバターです。
そのまんまの味でした。
IMG_5378
ここから恐山観光へ。
IMG_5410
温泉が最高だったのでサービスショットを。

関連ランキング:パン | 大湊駅