
大間から恐山、そして西に進み、夕陽は龍飛岬でみることにしました。
その途中、ホタテの養殖が海に並び、この界隈でホタテが食べれないかと探してみると・・・

もりや商店

絶景です。
むつ湾は比較的穏やかな海でこんな場所でもお店ができるんですね。
最高な気分です。

そしてメニューを見てみれば・・
ホタテやイカがネギトロと同じ扱いという不思議ゾーンw
まぁどんなもんかと注文してみると・・

三色丼(うに・あわび・ほたて) 3000円

なんかもう・・ブログを書いてて読者さんに申し訳ない気分なんですが・・

いくらなんでも安すぎるw

こんなの3000円で食えるって昭和かよとw
こんなのニューヨークで食ったら300000円くらいするんじゃね?
ニューヨーク行ったことねえけど。

三種のほたて定食 1900円

お刺身・貝焼き・フライがついてこの値段w
メニューにはデカデカと※お味噌汁はわかめと油揚げになります。と書いてあったけど・・
そんなんどうでもいいわと思いましたw
