
車中泊旅行は早起きで、
朝食は何度も市場の食堂に助けられました。

市場食堂

森市中央卸売市場は関係者以外立ち入り禁止ですが・・
食堂だけはOKとのことでした。

なんとも市場の食堂らしい椅子とテーブル。
こういうのがいいです。

ラーメン 570円

お盆も値段も市場の食堂らしさ全開です。
それにしても立派なチャーシュー。美味しいです。

ヤリイカ刺身定食 1300円

注文が入ってから丁寧に時間をかけて作ってくれました。

この後は奥入瀬へ。
新緑の時期は初めてです。

滝の前でカワガラスが楽しそうに動き回っていました。
