
秋田に来たら佐藤養助の総本店に一度は来てみたいと思っていました。
そしてようやく辿り着いた店は意外と小さく感じました。

そしてお客さんが誰もいない・・

総本店と言ってもこんなものかとメニューを見てみれば・・

麺屋 稲庭養助本店?
看板には佐藤養助本店って書いてあるのに??
とGoogleMapを見てみれば数軒手前の店に入っていましたw

まぁでも佐藤養助の稲庭うどんは食べれるようなので・・
二味せいろ 1000円

まぁ美味しいですよ、めちゃ旨いですよ・・
でもなんか悔しい気がするので・・

稲庭中華そば(比内ご飯セット) 1400円

いや・・この出汁・・この喉越し滑らかな麺・・
かなり当たりのラーメン店に入ったようです。

しかもその場で調べてみれば佐藤養助のラーメン店は全国でもここだけらしい・・
間違えてよかったかもw

サービスやお土産もいただいちゃって上機嫌にw

でもやはり総本店にも入ってみたいので!
佐藤養助総本店

店の格式が違うわw

しかも工場見学も・・

総本店でしか買えない端のうどんも安価で購入することができてラッキーでした。
確かに間違えて入ったんだけど、今考えてみればこのコースが完璧だった気がします。
関連ランキング:ラーメン | 湯沢市その他
