
先月4/21にOPENしたお店で気になっていたので本日行ってまいりました。

レバニラ中華 満腹 渋谷店

なんでも新御茶ノ水や西新宿にもあるようで、開店前の待ちで1回転目は満席になりました。

レバニラ+純レバ丼 1600円

まずはレバニラ丼。
かなり大きなレバがゴロゴロと。

そしてこれ・・美味しいんです。
以前だったらレア度が足りないと思ったかもしれません。
でこのご時世でこのくらい攻めてくれればじゅうぶん。
エッジも立っていて好きです。

そして一見すると野菜ばかりだと思っていたレバニラもご覧の通り。
実は少し野菜を被せてあるだけで中はレバだらけw
こりゃあ1600円のレバニラセットが安いと感じるとは思いませんでした。

しかし・・逆にこの量のレバというのは凄すぎる。
今日は思う存分にレバを食べたい、またはめちゃくちゃレバが好き、
そんな人でないと受け付けない量ではないかとw
ボクはいいんだけど他の人が心配になってしまうほど。

渋谷もいい店できるんですね。
この系列店、学生街を中心に地方でも受け入れられると想像します。
店の数はどんどん増えるんだと思います。
