
今回の旅行の朝食で卸売市場の食堂にお世話になったのは何度目でしょうか・・

山形市公設地方卸売市場

いちば食堂

朝6時半OPENがありがたい。
こんな時間にあいてるのって全国チェーン店くらいなものですからね。

2種類だと2色丼なのに、3種類だと3食丼になるんですね。
そんな食べ比べもしてみたかったんですが・・初めてなので!

いちば丼 1300円

2色丼が1400円だったので100円やすいコチラは1種類かと思いきや・・
食べてないからわかんないけど、これが一番お得なんじゃね?

ラーメン 600円

市場でいただくラーメンはシンプルでいいですね。
でも地方のは意外と具が充実しているような気がします。

なんでも、かみのやま温泉に安い場所があると聞いたので・・
大湯公衆浴場

150円ってw
入湯税だけの値段ってどういう経営してるのかw
洗髪で100円追加すると蛇口の頭の部分を貸していただけるそうです。
