陸前高田のかき小屋が非常に安くて美味しかったんですが・・
https://okamooo.jp/archives/10993135.html
気をよくしておつまみの瓶詰めも購入してきました。
IMG_6129
メインはどうしようかと思ったんですが、アオサがたくさん残っていたのでクリームベースのパスタに。
IMG_6135
具はツナ缶、ということでマヨネーズも入れました。
アオサたくさん入れると美味しいですね。
IMG_6133
そして
牡蠣小屋広田湾 Oyster in oil SANRIKU
この手のおつまみの中では牡蠣が非常に大きくスモーキーで一番美味しいと感じました。