- カテゴリ:
- 【自宅めし】東京

陸前高田のかき小屋が非常に安くて美味しかったんですが・・
https://okamooo.jp/archives/10993135.html
気をよくしておつまみの瓶詰めも購入してきました。

メインはどうしようかと思ったんですが、アオサがたくさん残っていたのでクリームベースのパスタに。

具はツナ缶、ということでマヨネーズも入れました。
アオサたくさん入れると美味しいですね。

そして
「牡蠣小屋広田湾 Oyster in oil SANRIKU」
この手のおつまみの中では牡蠣が非常に大きくスモーキーで一番美味しいと感じました。
