
土曜日の朝は干物でも焼いて食べようかと思ったんですが・・干物を解凍するのを忘れてて・・

道の駅湯の花でパンを買って、ベンチで食べることにしました。

色々なパン屋さんが入っているんですが、気になっていたのが大丸堂製菓。
メロン最中とか売ってる店でしょうか・・他と比べて安いんですよね。
今見て気づいたんですが、 porte dun reve のパンも混じってましたねw

旅行先では東京並みのパンを探すより、地方ならではの味を探すのが好きです。
そう言った意味で素朴で懐かしいこの味が良かったです。

土曜日は家でのんびり。

家でチヂミにパクチー入れて焼いてみました。

これはおすすめ。さっぱりして美味しくなります。
関連ランキング:パン | 南伊豆町その他
