土曜日の朝は干物でも焼いて食べようかと思ったんですが・・干物を解凍するのを忘れてて・・
IMG_6178
道の駅湯の花でパンを買って、ベンチで食べることにしました。
IMG_6179
色々なパン屋さんが入っているんですが、気になっていたのが大丸堂製菓。
メロン最中とか売ってる店でしょうか・・他と比べて安いんですよね。
今見て気づいたんですが、 porte dun reve のパンも混じってましたねw
IMG_6180
旅行先では東京並みのパンを探すより、地方ならではの味を探すのが好きです。
そう言った意味で素朴で懐かしいこの味が良かったです。
IMG_6190
土曜日は家でのんびり。
IMG_6193
家でチヂミにパクチー入れて焼いてみました。
IMG_6198
これはおすすめ。さっぱりして美味しくなります。

関連ランキング:パン | 南伊豆町その他