美味しいとわかっている店に何度も行く趣味はないのですが・・
他にも食べてみたいと強く願うメニュー場合は別です。
IMG_6274
中華亭
IMG_6275
正直コンプリートしたいと思っています。
なぜなら美味いから。
IMG_6276
冷しネギ中華 1250円
IMG_6277
ラー油のかかった極細ストレートは夏の清涼感最高ですね。
IMG_6279
使ってるチャーシューの切り落としが極上。
IMG_6280
中華丼
IMG_6282
中華丼旨いんだけど・・
こんな最高なチャーシューって必要?w
やはり何を食べても美味しいお店です。

関連ランキング:中華料理 | 韮山駅