鶏もつジンギスをカラヒグ麺で焼きそばにしたら美味しいのではないかと思い・・
IMG_6375
早速作ってみましたよ。
IMG_6377
もつの種類も多くって美味しいジンギス、
もちもちだけど輪郭がはっきり出るカラヒグ麺
IMG_6380
どちらも良かったんですが・・
最近、コメを食べないと空腹が満たされない症候群なんです。
IMG_6382
ということで近所でホカ弁を買いに行ってしまいました。