- カテゴリ:
- 【自宅めし】東京

鶏もつジンギスをカラヒグ麺で焼きそばにしたら美味しいのではないかと思い・・

早速作ってみましたよ。

もつの種類も多くって美味しいジンギス、
もちもちだけど輪郭がはっきり出るカラヒグ麺

どちらも良かったんですが・・
最近、コメを食べないと空腹が満たされない症候群なんです。

ということで近所でホカ弁を買いに行ってしまいました。
okamoooのグルメ・旅行情報ブログ 渋谷在住、会社も渋谷、 南伊豆に別荘、西伊豆にキャンプ場。 平日の渋谷グルメや 休日の伊豆グルメ観光情報を 中心に日記形式でガンガン 書き込みます!





okamoooooo