- カテゴリ:
- 【伊豆】函南町

三年半前にここで、学生ハンバーグとあさくまハンバーグを食べ比べ・・
https://okamooo.jp/archives/10588626.html
値段が安い学生ハンバーグの方が圧倒的に美味しかったんです。

そしてようやく誕生月の10%OFFクーポンを手に入れ・・

さらなる高みと学生ハンバーグの対決の日がやってきました。

空腹の状態で食べた方が有利とあって、まずはしっかりサラダバーでみたしまして・・

黒毛和牛ハンバーグ 2519円
誕生月クーポン利用10%OFF

さすがは2500円オーバーの黒毛和牛。
あさくまハンバーグとは比べ物になりません。
旨みも柔らかさも肉汁ダダ漏れ感もあさくまハンバーグを遥か上回っている。

学生ハンバーグ 1793円

しかし・・この学生ハンバーグの妙な硬さ・・これがたまらない。
すみません・・ボクこの学生ハンバーグが相当好きみたいですw
