三年半前にここで、学生ハンバーグとあさくまハンバーグを食べ比べ・・
https://okamooo.jp/archives/10588626.html
値段が安い学生ハンバーグの方が圧倒的に美味しかったんです。
IMG_6413
そしてようやく誕生月の10%OFFクーポンを手に入れ・・
IMG_6415
さらなる高みと学生ハンバーグの対決の日がやってきました。
IMG_6417
空腹の状態で食べた方が有利とあって、まずはしっかりサラダバーでみたしまして・・
IMG_6420
黒毛和牛ハンバーグ 2519円
誕生月クーポン利用10%OFF
IMG_6423
さすがは2500円オーバーの黒毛和牛。
あさくまハンバーグとは比べ物になりません。
旨みも柔らかさも肉汁ダダ漏れ感もあさくまハンバーグを遥か上回っている。
IMG_6421
学生ハンバーグ 1793円
IMG_6422
しかし・・この学生ハンバーグの妙な硬さ・・これがたまらない。
すみません・・ボクこの学生ハンバーグが相当好きみたいですw

関連ランキング:ステーキ | 伊豆仁田駅