土曜の夜は南伊豆の友人たちがウチに泊まりにきたので・・
IMG_6438
まずは小田原産の鯵とたらこを握りました。
IMG_6440
南部どりの、もも、ハツ、レバー、軟骨
串打ちさせていただき焼鳥に。
IMG_6441
ちょっと居酒屋風に。
IMG_6443
山形牛は朴葉味噌焼きで
IMG_6447
夜遅くまでワイワイして朝食は干物など
IMG_6450
ランチはチャーハンを作りのんびりな週末でした。
IMG_6451
うな政 三島店
IMG_6452
お金はなくても鰻を腹一杯食べたい。
そんな時はここですね。
いつもは並ばかりなんですが、今回は特別に!
IMG_6454
うな重(上) 1680円 + ご飯特盛 200円
IMG_6455
クーポン補助券五枚を貯め、肝串をいただきました。
通常250円の品。
苦味が強くて結構好きです。
IMG_6456
並は1/3匹、上は1/2匹、さらに・・
並Wは2/3匹、上Wは1匹。
大大吉重2匹なんてのもあるので出世したらいただいてみたいと思います。
IMG_6459
庶民の味方の店ですね。値上げが続きましたがこの辺りで踏ん張っていただきたいと思います。

関連ランキング:うなぎ | 三島二日町駅大場駅