- カテゴリ:
- 【伊豆】三島市

土曜の夜は南伊豆の友人たちがウチに泊まりにきたので・・

まずは小田原産の鯵とたらこを握りました。

南部どりの、もも、ハツ、レバー、軟骨
串打ちさせていただき焼鳥に。

ちょっと居酒屋風に。

山形牛は朴葉味噌焼きで

夜遅くまでワイワイして朝食は干物など

ランチはチャーハンを作りのんびりな週末でした。

うな政 三島店

お金はなくても鰻を腹一杯食べたい。
そんな時はここですね。
いつもは並ばかりなんですが、今回は特別に!

うな重(上) 1680円 + ご飯特盛 200円

クーポン補助券五枚を貯め、肝串をいただきました。
通常250円の品。
苦味が強くて結構好きです。

並は1/3匹、上は1/2匹、さらに・・
並Wは2/3匹、上Wは1匹。
大大吉重2匹なんてのもあるので出世したらいただいてみたいと思います。

庶民の味方の店ですね。値上げが続きましたがこの辺りで踏ん張っていただきたいと思います。
