友人が猪肉を使った角煮を持ってきてくれるとのことで・・
IMG_6511
めちゃくちゃ美味しかったんですが、それだけじゃなんだなということで・・
作ったのがパエリア
IMG_6512
普通のコメだけじゃ重たくってつまみにならないかもと思い・・
思い切ってバスマティライスを使えばフィデウアっぽくなるのでは・・
IMG_6513
これがドンピシャ。軽やかでつまみになるパエリアはバスマティライス!
IMG_6514
最近二十歳前後の若者と話す機会に恵まれて・・いやぁベンキョウになることばかりでありがたいです。