- カテゴリ:
- 【自宅めし】東京

友人が猪肉を使った角煮を持ってきてくれるとのことで・・

めちゃくちゃ美味しかったんですが、それだけじゃなんだなということで・・
作ったのがパエリア

普通のコメだけじゃ重たくってつまみにならないかもと思い・・
思い切ってバスマティライスを使えばフィデウアっぽくなるのでは・・

これがドンピシャ。軽やかでつまみになるパエリアはバスマティライス!

最近二十歳前後の若者と話す機会に恵まれて・・いやぁベンキョウになることばかりでありがたいです。
okamoooのグルメ・旅行情報ブログ 渋谷在住、会社も渋谷、 南伊豆に別荘、西伊豆にキャンプ場。 平日の渋谷グルメや 休日の伊豆グルメ観光情報を 中心に日記形式でガンガン 書き込みます!





okamoooooo