
1998年に一号店が産声をあげ、現在国内507店舗。
2026/4/28-31の四日間、全店舗で人気の5品が150円引きになる感謝祭です。

ただでさえ安いと言われているかつやが150円引きと会ってお昼時は長い列ができるんですが・・
ちょっと待っていただきたい。
普段からアプリクーポンで100円引き。
感謝祭メニューはアプリクーポンが併用できないわけですから単なる50円引きということです。
ここまで並ぶ必要があるのかと言いたいです。

ロースカツ定食 通常920円→感謝祭770円 + とん汁大変更 50円
その50円はしっかりとん汁大に使わせていただきました。

隣の20代前後の韓国人男性4人組、
とんかつの人もカツ丼の人も真っ赤に染まるまで七味をふりかけていました。

さすがは幼少から唐辛子に慣れ親しんだ食文化。
負けじと和からしで対抗するとやはり驚きの視線を浴びました。

最後は日韓友好の証としてとん汁に七味。
店員さんも最近新しい日本人が入ってきたと驚くほどグローバル。
まだまだ海外店舗は70店舗と多くはないですが、
日本が誇るチェーン店として有名になる日も近いと思っています。
