散歩メインの週末になりました。
IMG_6672
恥ずかしながらこの歳にしてようやく季節を覚え、
季節を感じることができるようになってきています。
IMG_6673
地方や異国で豊かさを感じてきましたがようやく身近でも豊かさを感じれるように。
IMG_6676
家に戻り、ちりめん山椒を作りました。
IMG_6679
フレッシュで出来立ての良さを感じる。
IMG_6681
グルメブログを長年書いていますが、こういう時間がとても味覚が研ぎ澄まされる気がします。
IMG_6683
旬のものを、その時食べるだけいただき、その場で調理して口に入れる贅沢さ。
IMG_6686
そして帰り際にOPEN以来のこの店に・・
IMG_6696
横浜ラーメン斎藤家 修善寺店
IMG_6697
なんと!特上なるメニューが登場していたので!
IMG_6698
特上ラーメン(中) 1500円 + ライス 150円
IMG_6699
チャーシューは圧倒的に美味しくなってきましたね。
変わりました。
IMG_6700
そしてラーメン全体の一体感が出てきました。
正直美味しくなりました。
IMG_6701
真面目に一生懸命進んでいる感じもして繁盛しているのが納得。
食べログの評価も変更しておきます。

関連ランキング:ラーメン | 牧之郷駅修善寺駅