- カテゴリ:
- 【自宅めし】東京

実山椒を黒胡椒に見立ててカチョエペペ風にしてみました。

特に味付けも和にすることなく置き換えただけ。
黒胡椒ほどのキレのある辛さはないもののスッとした清涼感があって美味しい。

タケノコと木の芽はマリネ風に。

全てに「風」をつけているのは粗探しをする人対策です。これで完全防御です。
okamoooのグルメ・旅行情報ブログ 渋谷在住、会社も渋谷、 南伊豆に別荘、西伊豆にキャンプ場。 平日の渋谷グルメや 休日の伊豆グルメ観光情報を 中心に日記形式でガンガン 書き込みます!




okamoooooo