- カテゴリ:
- 【伊豆】伊豆市

散歩メインの週末になりました。

恥ずかしながらこの歳にしてようやく季節を覚え、
季節を感じることができるようになってきています。

地方や異国で豊かさを感じてきましたがようやく身近でも豊かさを感じれるように。

家に戻り、ちりめん山椒を作りました。

フレッシュで出来立ての良さを感じる。

グルメブログを長年書いていますが、こういう時間がとても味覚が研ぎ澄まされる気がします。

旬のものを、その時食べるだけいただき、その場で調理して口に入れる贅沢さ。

そして帰り際にOPEN以来のこの店に・・

横浜ラーメン斎藤家 修善寺店

なんと!特上なるメニューが登場していたので!

特上ラーメン(中) 1500円 + ライス 150円

チャーシューは圧倒的に美味しくなってきましたね。
変わりました。

そしてラーメン全体の一体感が出てきました。
正直美味しくなりました。

真面目に一生懸命進んでいる感じもして繁盛しているのが納得。
食べログの評価も変更しておきます。




















