- カテゴリ:
- 【東京】鍋・おでん

最近吉祥寺での夕食が多いのは・・・吉祥寺に女ができたのでは?
というメールをいただきまして・・・

一回言ってみたかったんだよなあ・・・「ご想像におまかせします!」
久々にいせやの近くを通りかかってみると・・・やっぱ賑わってますね~
ビルはかわっても雰囲気はそのまま・・・かと思いきや!

地下にこんな店が!!
肉いせや

閉店間際でしたがこころよく案内してくださり・・
すきやきコースメニュー(上) 6500円

お肉様の登場です。

40にもなって美味しそうなクーニーにキャッキャ騒ぎながらカメラをパシャパシャ。

作ってくれる子がメタメタかわいいのでシャッター押さなきゃいけないし軽快なトークで笑わせなきゃいけないしと大忙しです。

なんなんザマしょうか・・・まさか・・・いせやで・・・こんなクンピー・・・しかも薄クンピーのクーニー・・・

夏にルービーでのスキヤキ。どうしちゃったんでしょうか・・・いせや・・・

甘すぎず・・だしも濃すぎず・・・ベストコンディションです。
接待用でも使えそうな店だけど、すきやき前後の品数を減らしてコストを抑えてくれてるのがまたうれしい。

芸術点が高いオンザライス。肉に多い被されれるライスになりたいです。もう。

牛脂をペロっと食べるご年配も多いと聞きまして挑戦するもコレ・・・全部はムリだろ!!

しゃぶしゃぶやステーキもあるみたいなんでまたもし吉祥寺に来ることがあったら寄ってみたいです。
もう吉祥寺に来る用事なんかそうそうありませんが!
